目覚めろライトボディ

まゆさんとせっちゃんのワークショップがあるぞ(////)

この間まゆさんと麻生ちゃんのショクビボに行った時。

ヨモギ蒸ししてもらって、お喋りしてた時に身体の話になったの

仕事柄見えないモノを受け取ることが多い。

エネルギーに敏感にもなるし、メッセージが降りてきたりする時は身体に入ったりもする。。

肉体っていう器がついていかない時もたまにあり、酷く疲れたり、意識がフワフワしたりする。

なんとかならんかなーって色試したりしてました。

それでボディワークや、ボディへのエネルギーワークが前から気になってました。

まつりのステージで私の動きを見たせっちゃんに、私の身体に恐怖麻痺反射がけっこう残ってるって言われたのだけど

恐怖麻痺反射ってなに?っていうと、

例えば殴られそうになったら、とっさに身体を硬直させたり守る体勢をとったりするでしょ?

そういう身体の状態が無意識に続いてることみたい。

身体は恐怖に対する臨戦体勢とってるから、心も恐怖や不安を感じやすい。

恐怖を乗り越えて行動するために、無駄にエネルギーを使って疲れる。

せっちゃんの恐怖麻痺反射の統合運動は、身体の恐怖状態を外していくから、心から自然体に戻れるんだって

それにまゆさんのライトボディワークが!

ライトボディワークは、体の見えないエネルギー部分にアプローチしてくれるらしい

スピリチュアルな能力を向上させるのって、その人の周波数を上げる必要あるんだけど、

身体の周波数も上げないとダメ!

なんですよね

これがね、なかなか時間かかるの

でもまゆさんのライトボディワークは、すぐ出来るらしい!

めっちゃ受けたいよね

すっごいリクエストして2人のWSが決定

まゆさんのおむすび付き

ちなみに私もお手伝い要員で参加します

が、ほぼほぼ私もWSを受ける側だよ

私もスピ能力向上のため、このボディワーク受けたいんだ

興味ある人は是非

個人セッションまで付いてるぞ

スピリチュアルな方向け

自分と繋がる体作りと

キリスト意識に繋がるハートを創るワークショップ

おむすびと個人セッション付き

日にち1月29日月

時間1100〜1700

場所ShokuvivOしょくびぼ鎌倉極楽寺近く

お申込みされた方へ直接ご案内いたします。

プログラム1100〜1230自分の身体を知るワーク脊椎統合ワーク

1230〜初女さんのおむすびでランチトークタイム

1300〜ライトボディのお話

1330〜野口勢津子さんまゆの個人セッション

お一人15分ずつ

1600〜瞑想自分の身体の声を聴くワーク

参加費35000円

申込み、詳細、問合せはまゆさんのブログまで

私と一緒に学ぼ