叶う

歩けたら行きたいとこゆっくりだけど歩いて行けました。

息子の用事がなんばパークスのその先にありましたので、私がなんばパークスでハワイアンカフェに並び、息子と店で合流美味しいポテトさらに別の店で串カツセット(半分は息子に提供)なんばグランド花月にしか売ってない大好物の鳥の唐揚げ(いつも岸和田サービスエリアに買いに行ってました)ゲットスタバでカフェミスト→なんば駅構内で阿倍野団子を購入

欲しいぬいぐるみを最初我慢して、2個目も我慢して(笑)最後の最後に880円のを迷いに迷って(笑)買うことにしました一番気にいったぬいぐるみだったので2個見送って良かったです両手で持つとフンワリカでして究極の癒し系です

ゆっくり歩いて体調回復して良かったです足が回復したらしたかった事が叶いました。息子のサポートに感謝します

広告を非表示にする