ハマチ釣り

一昨日、今年のタコ釣りは終わりなので舟に道具を取りに行ったら、ハマチが釣れているって聞いてきた

今朝5時に起きて主人は行った

私は一人でウォーキングに行き、グランドを歩いた

カセットを聴きながらだったので

お馴染みさんにおはようって声をかけられたが

すぐに返事が出来なかったよ

帰る時は私からさようならって挨拶をした(笑)

主人が帰って来てハマチが4匹釣れて

1匹は刺身にしてもらい3匹分は薄塩して酢につけて「きずし」にして1匹づつ真空パックにして

冷凍しました

アラは味噌で味つけたり、塩焼にします

昨年はハマチ、メジロが釣れずにサワラが数匹釣れた

今年は期待できるのかなぁ〜

きょうの夕食は豪華で主人に感謝です

広告を非表示にする