韓ドラ力の強い女トボンスンetc

あんにょん()

今日は台風一過、ジメジメとした蒸し暑さで朝から汗ダラダラです

さて

私、最近時間さえあれば韓ドラ観てます

今視聴中の韓ドラは

オクニョ

華麗なる誘惑

上流社会

力の強い女トボンスン

シンデレラと4人の騎士

雲が描いた月明かり

青い文字のタイトル、男性の主役が同じ人!

それは、ZE:Aのパクヒョンシク

わたし、

いま、

ヒョンシクに

ハマってます

きゃー

実は、7年前ZE:Aがデビューした頃CDとか買って聴いてたけど、ヒョンシクには全く興味がなかったわ

うちにあるCD

CDに封入されてた写真集の中にあったヒョンシクの写真にちょっとあれれ??

イジった??って思ったけどww

若かったし!垢抜けた!ってことで

今が良ければ

まぁいいや笑

上流社会はタイトル通り

上流階級を舞台に2組の格差カップルの恋模様を描いた、胸キュンラブロマンス!

そして只今絶賛ハマり中の

力の強い女トボンスンは

生まれつきもの凄い怪力を持っている女性ドボンスンが今まで見たことのない変わり者の男ミニョクと、正義感溢れるククドゥに会って広がる三人の男女の胸キュンラブロマンス!

力の強い女トボンスン

ストーリー

トボンスン(パクボヨン)は先祖代続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使おうとすると力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事グクドゥ(ジス)に片想いしながら就活に励む日を送っている。

一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョク(ZE:Aヒョンシク)は、偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は?!

予告映像

韓国での放送は上流社会が数年先だったんですが、私は上流社会より先にボンスンを観始めたんです

ボンスンは、最初の数話は怪力女子とイケメン社長が繰り広げるコメディータッチのドタバタラブストーリーなの?

って感じで気楽に観ていたんですが

連続女子誘拐事件が起こり、事件に巻きこまれてしまうボンスン。

そんな中ボンスンの幼馴染みで刑事のグクドゥジスとミンヒョクパクヒョンシクがボンスンパクボヨンを巡り三角関係へ

ドラマ中盤以降、ミンヒョクがボンスンに惹かれ初めてからの恋の駆け引きが面白い!

ボンスンのすることなすこと

仕草もすべてが

可愛い可愛い

と身悶えて騒ぐミンヒョクが

これまた

可愛すぎる

今まで観たドラマでこんなにジタバタするほど彼女のすべてが好き好き!

と、素直に表現する主役はいなかったかもww

韓国で放送された時も視聴者の女子から

こんな彼氏が欲しい

って評判になってたそう。

それ!分かる

この身長差!

ヒョンシク185cm

ボヨンちゃん158cm

その差約27cm!

このボヨンちゃんがまた可愛いの!

私、基本女優さんには興味ないけど笑見た目も愛くるしいボヨンちゃんは好きです!

ヒョンシクとボヨンちゃんが

お似合いすぎて

きゃー

キュンキュンきちゃいます*1

Apinkのウンジちゃんが歌うOSTもいい

ヒョンシク素敵なので是非動画を見てね

話は戻って

以前録画していてまだ観ていなかった

上流社会はヒョンシク見たさに

追っ掛けて観始めたんですが、こちらもヒョンシクは御曹司の役!

ボンスンの時のミンヒョク役のヒョンシクとは違うこちらはツンデレの御曹司役!

ヒョンシクはツンデレもまあ似合うんです

実際、ヒョンシク自身も御曹司らしく、お父上様がBMWKoreaの取締役なんですって

穏やかで競争心があまりないのはその育ちの良さのせいかな?

と、仲間うちでも言われてるらしいです!

性格も穏やかでイケメンで高身長

言うことなし!!

次に観る新しいドラマでビビッ!

とくるイケメンに当たるまでの間はww

しばらく俳優ヒョンシクに夢中かもです

力の強い女トボンスンは

胸キュン間違いなし!

只今衛星劇場で絶賛放送中!

追記

見逃した方衛星劇場で9月に一挙放送あります!

必見です

あぁー続きが楽しみ()

画像全てお借りします

*1: