No2646フォトログ今日のかとみな(8/6)

今日のかとみな

フォトログは今のところ2回更新です

アップされ次第随時更新していきます!

トピックス

TIF最高!!

サイドポニーの美南最強

1回目

ふえっい

暑くて楽しかったねーーー!!!

今までで一番気持ちいいフェスになったぞぉお

みな民の皆さん、Tシャツ、シナモン、団扇わかったよー

ありがとう

いい思い出できたー!

2回目

サイドテール

今日はどうでしょう、

いつもより高めの、サイドテールにしてみました

すごく右耳がさわさわしてて、くすぐったかった

他メンバーのフォトログにかとみな

おぎゆか

TIFありがとうございました!!

今年も出演させて頂けてとても嬉しいです!

めちゃくちゃ暑くて熱くて楽しかった

ありがとうございました!!()

このショットは他メンバーでも紹介されていますので今後割愛します

りったん

TIF

今年もTIFさんに出演させていただきました

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございます

太陽よりも熱い皆さんの熱気に感激でした

皆さんと一緒に熱い熱い時間を過ごすことが出来て本当に幸せです

熱い夏の思い出最高です

このショットも他メンバーで紹介されていますので今後割愛します

おかっぱ

セットリスト。

盛り上がる曲ばかりのセットリスト

すごく楽しかった

一緒に踊ってくれたりにこにこしてくれたり、盛り上がってワイワイしたり楽しかったなぁーー!!

今日も良い天気だったね

このショットも他メンバーで紹介されていますので今後割愛します

NGT参上

この曲大好きなんだよね

前田敦子さんがとっても素敵でずーーーっと見てたなぁ

かっこいい曲またやりたい

みんなはかっこいい曲かかわいい曲どっちが好きですか?

このショットも他メンバーで紹介されていますので今後割愛します

アヤカニ

炎天下

-

炎天下の中

私たちを待っててくれて

ありがとうございました

みなさんも熱中症には

気をつけて下さいね

-

がたねぇ

TIF

ありがとうございました暑い中、朝早くから並んでくださって嬉しかったです!!!!水分補給たくさんしてください!!!今年一番汗をかいた!とーーーっても熱くて最高に楽しかったです

まほほん

TIF

TIF終わりのみなみの前髪

それに対しての私の前髪(笑)

前髪流してるといくら汗をかいても

崩れないの

日光の下では人一倍汗をかいてしまうから

固めるのもプロになってきた

そんな前髪とも今日でオサラバ

関連ツイート

柏木由紀K本日人生初TIFでございます!!!アイドルだいすき。めちゃわくわくしてる!!!

柏木由紀KTIFたのしすぎた!あつすぎた!!アイドル現場最高暑い中ほんとにありがとうございました!!引き続きみなさま楽しんでくださいませTIF2017

柏木由紀KTIF暑かったうしろの控室きになるね笑tif2017

北原里英RieKitahara3あっちぃTIFありがとうございました!!!やっぱ野外は最高NGTセトリNGT参上ポニシュ青春時計優しさに甘えられないLOVE修行君のことがすきだからMaxとき315号みなさん熱中症には気をつけるんだよ引き続きTIF楽しんで

TIP&TIF公式TIPTIFstaff本日TIF2017出演のNGT48から、メッセージが届いています!!TIFタイムテーブル

TOKYOIDOLNET先程はHOTSTAGEではNGT48さんのステージでした!NGT48さんとしてのステージだけでなくチームとしてのステージもありNGT48さんの様な魅力が凝縮されたステージとなりました!TIF2017

モデルプレス、荻野由佳センターでNGT参上!炎天下でパフォーマンスセットリストNGT48荻野由佳TIFTIF2017officialNGT48RieKitahara3ほか写真あり

日刊スポーツNGT48取材班nikkanngt柏木由紀意外とテンション上がっているおばさん

officialNGT48officialNGT48TIF昨年に引き続き、TOKYOIDOLFESTIVALに参加させていただきました。暑い中ご参加いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。今年は全員での出演が叶いました。みんなで仲良く元気に活動できることに感謝です。TIFNGT48

他NGT48小ネタ

TopYell

officialNGT48officialNGT48TopYell明日発売のTopYellさんで、NGT48特集をしていただいています。誇りの丘公演を、おぎゆか荻野由佳、おかっぱ高倉萌香、ひなたん本間日陽が解説。新公演を観る前の予習、観た後の復習、どちらに読むのにも最適です。NGT48

officialNGT48officialNGT48TopYell続いて、あいにゃー日下部愛菜れいにゃ清司麗菜、まうまう?橋真生が登場。新公演でのアンダー出演や研究生枠、研究生メンバーについてなど色と語っています。ちなみに、先ほどの3人とこの3人のポスターも付いています。NGT48

officialNGT48officialNGT48TopYell最後は、つぐみん小熊倫実、かどちゃん角ゆりあ、りったん菅原りこのハッピーセット放談。これは特集というか、NGT48ならではの自由企画といいますか。ま、自由過ぎる3人のやりとりを読んで、ハッピーな気分になっていただければ。NGT48