KIN74

KIN74白い魔法使い(毎日変わるエネルギー)

白い世界の橋渡し(13日間続くエネルギー)

音9(白い世界の橋渡しの9日目傾聴)

白い魔法使い

許容とリラックス

陰徳積善の3つがキーワード。

これらをできるだけ意識して生活の

中で取り組んでみてください。

白い世界の橋渡し私利私欲に

走らない透明感を保つことが大事です

先祖の墓参りをしたり亡くなった親

に思いを馳せたりすることも大切です

先祖や見えない世界からのサポートが

得られます

自分に満足したり正しいと思うと

止まってしまう。

常に新たなサプライズを意識する。

逆転の発想は新たな支持者を獲得する。

ー越川宗亮著ー

KIN73〜KIN76

天水訟てんすいしょう

自分だけが正しいと思わず

自我自説を通さない。受容の心。

反対黄色い戦士の紋章の方

学びの期間です

神秘青い鷲の紋章の方

気づきのある期間です

類似赤い空歩く人の紋章の方

過ごしやすい期間です

鏡の向こうKIN187

絶対反対KINKIN204

一緒にマヤ暦学んでみませんか??

先日手帳の紐がはさまってるとこで

シンクロが起きたとブログに載せたら

またまた電話やメールが

挟まってるとこが自分と関係性がないと

ピンとはこないけど

この日何があるのかなぁと

わくわくしたみたいです

ある方は

片思いの相手と紐が挟まってた4日間の

うち3日間連続でバッタリ会った

みたいです

横断歩道渡る時こちら側と向こう側で

立ってたりとかそりゃドキドキするよね

(日記書く時にあっ!!!ここに紐が挟まって

たと思い出して興奮みたい)

そんな偶然が3日も続くなんて

なかなかのシンクロよね

私は鏡の向こうに挟まってる

楽しみすぎる

息子のタイムラインを全部遡ってみてたら

どれもこれも面白い

真ん中の右側なんて、友達との別れのシーン

だと思うけど絶対ハンカチ噛んで写メ撮ってと

頼んだに違いない

やることが私に似てるw

一番下の左側は福山雅治の男だらけの

コンサートに行った時のDVDに写ってた

自分だと思うけど皆さん盛り上がる中

1人だけ、考え事してる

一番下の右側は私がNHKのど自慢の予選会の

映像に自分のコメントを書き足してる

まだ本当は私と息子の面白動画もあるけど

勝手に載せたら怒られるからこらくらいにw

講座のお知らせ

8月9日水)復習講座13時16時

8月16日(水)スタートアップ11時16時

8月21日(月)スタートアップ11時16時

8月24日(木)

ダイアリーワークショップ13時16時

復習講座は

スタートアップ

スタートアップ

ベーシックの3つの初心者講座を受けられた

方が受けれる講座です

広告を非表示にする