恋愛や結婚相手の選択

言葉や行動が暴力的だったり強引な身内がいまして若い時から

悩まされてましたので絶対に男性にそのような方を選択しない

と心に決めていました。

幸いそのような決断が今の穏やかな生活に繋がってると思います。

ドラマに描かれたような優しいお父様や兄弟を持ってる友人、知人は

男性に絶対的な信頼を持たれています。

それが引き寄せになるほどこの世は簡単なものではないと

友人や知人の選択を見て感じます。

特にご両親や友人が反対するような結婚や恋愛であれば今

1度様子を見られて下さいませ。

身内や家族は選択のしようがないものですが、恋愛や結婚はご自身の

意思で変更が出来ます。

相手が攻撃的な方であれば仲の良い時は宜しいですがうまくいかなく

なった時には地獄になります。

性格や癖性分は本人さえ相当に変わる気がない限り変われません。

夫婦になって不満があればそのまま当たり散らすような生活に

なれば経済力がいくら高くてもそのような生活を豊かだとは

思いません。

恐ろしい事に性格にDNAがあるとしたらお子様は引き継ぐ事にも

なりかねません。

夫と別れても同様の息子で苦労をされてるお母様がこの世には

多いものです。

女性は肉体関係を持ってしまうと相手に問題があってもそのまま

引きずる傾向があると思うのです。

相手の性格をしっかりと理解されるまでは複雑な関係にならない方が

むしろ宜しいのかもしれません。

失恋より結婚生活の地獄は遥かに不幸で辛いものです。

パートナーを変化させる事を望まれるよりはじめからのご縁を

冷静に吟味される事で未来の見えないお子様も含めて幸福を意識

されて下さいませ。

デートでのレストランやタクシーなどで客側になりますと

性格が横柄な方は態度に出ますし、お支払の仕方や言葉使い

運転の仕方でも性格は出ます。

デート中ですからご自身に対しては優しくても他者に対して

優しくなければそのような他者は未来のご自身です。

私は学歴や職業より性格は恋愛や結婚に重要だと思うのです。

尚、どんなに健康的なお食事をされても経済的に豊かでも日常の

家庭の生活が忍耐ばかりであればアンチエイジングにも健康的にも

繋がりません。

ご自愛とはご自身とお子様の魂を守る事だと意識されましょう。

家庭環境の良いご家庭で成長されますと、離婚を好ましくない

と思い込まれてる方もいらっしゃるかもしれません。

それも事情によって異なります。

40代から先の世代は実家に頼られたり親に心配をかけたくない

と意識されやすいですが現在のお年寄りは想像以上に豊かな方も多いですし

むしろ孤独よりお子様やお孫様と暮らす事の

方が良いと感じてる方もいらっしゃいます。

おそらくご両親はお子様の結婚生活のご様子をお話されなくても

十分理解されてるでしょうから暗黙の了解で戻れる事

でしょう。

辛い結婚生活でさえ麻痺されてしまってる方もいらっしゃると思いますが

そのような生活での育児ではお子様の記憶は好ましいものには

なりません。

お子様が男の子の場合、そのような経験がトラウマとして未来の生活に

受け継ぐのかもしれません。

必ず変更できる生活を天界は用意してるものですので選択肢を早めに

広げて未来を歩かれて下さいませ。

上記は私の幼い頃の体験から感じた事です。

若い方の恋愛の参考にして欲しいと思うのです。

昨日の夕方は湿度が低く比較的過ごしやすいので大地のエネルギーを

受け取るために芝生の上にコットンのブランケットを引いて

30分ほど横になりました。(o)

横になって見えた空です。

自然の恵みはどなたにも平等だと思うのです。

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

HP詳しくはこちら

8espoirgmailcomまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

サバンナキャットF22代目の卑弥呼様です。

出産予定は未定です。

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせはのこちらまで宜しくお願いします。

mooncatmgmailcom

それでは良い1日をお過ごしくださいませ。。卑弥呼

ランキング参加しています

クリックお願い致します