自分ケアの時間

美容院、行ってますか?

産後は子どもが泣いてしまったり、パパ見知りしたりして、なかなか自分の時間が作れませんよね

私は先日、美容院に10月ぶりに行って来まし

もう、毛先ボウボウ。

伸び放題でした。しかも産後の抜け毛もすごくて。

主人が子守を頑張るからリラックスしておいでと言ってくれましたが、やはり気が気ではありません。

でも、こんなに久に来たのだからと、トリートメントまでしようと決心して出て来ました。

しかし、いつもの美容師さんから、

産後でスッキリしたいなら、トリートメントより頭皮ケアだよといわれ、すぐヘッドスパに切り替えました

専門家に言われると、そっかーとすんなり受け入れておりました。

もう、至福のときです

やってもらいながら、気がついたらいびきをかいていた気がします

たまには自分のための時間も、ぜひ作っってみてください!

広告を非表示にする