明日は仕事かぁって憂鬱な日曜日を過ごしていませんか?

1日3分、一つ行動するだけで

辛い気持ちが幸せに変わる!

シンプルパフォーマンス

ナビゲーターの

長谷川寿江です。

明日は仕事かぁ

こんなふうに思って、

もしくは

そう思っているつもりはなくても

無意識に思っていて、

体調不良に陥ったりしていませんか?

何となく頭が痛い

何となく気分がすぐれない

何となくお腹が痛い

休日だったはずなのに

身体を休めておとなしくしていたのに

余計に疲れていたりしませんか?

確かに

体は休めたかもしれません。

でも、頭が休めていないんです。

だからそういう風に感じてしまうんです。

平日の疲れを持ち越したまま

休みに突入し、

頭の疲れを解消できないまま

休日が過ぎて行ってしまったのです。

だから余計に

明日の仕事が憂鬱なんです。

実は、思いの癖が変わらないと、

いつまでもこのサイクルを

繰り返してしまうんです。

平日に会社で起こった

あんなことや

こんなこと

プライベートでさえもあった

嫌な気分になったこと

これらを解消できないままだから

いつまでも

モヤモヤしてしまうんです。

そんな時こそ

セルフケアに使って頂きたいのが

シンプルパフォーマンスセラピーです。

嫌だった気持ち

不快な気持ち

持ち越したくないですよね?

セルフケアで

毎日その日の嫌だったことを解消して

次の日に持ち越さないことが出来たら

毎日楽に生きられると思いませんか?

そんな人が増えたら

人間関係のギスギスが減ると思うんです。

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

シンプルパフォーマンスセラピーの

お問い合わせは、

お気軽にメッセージ下さいね!

gmailcom

Facebookはこちらです