729隅田川花火大会

我が家屋上。

雨で、水捌けがあまり出来て無くて

第1会場花火を直接見るのは、断念しました。。

写真はTV中継されている映像を、

次の花火はやっとこさ、

ハート型花火(横向きですかね)

だんだんと

動体視力が少し慣れてきたかな

滝みたいな(ナイアガラ風)花火も。

金色に見える花火の打ち上げ数が

多い印象。

(もし、違っていたらすみません。。)

第2会場の駒形蔵前方面では

クライマックスの

千紫万紅江戸桜と呼ばれる打ち上げ花火が

ちなみに、

小池都知事も出演中。

第1会場は、今戸(いまど)やリバーサイドスポーツセンターに近い場所かな。

今年も

綺麗だな〜

打ち上げ終わって。

だいぶ雨脚が弱くなってきました。

花火師の皆さん。

大会関係者の皆さん。

TV出演、中継された皆さん。

直接観覧で足を運んだ皆さん。

雨の中、途中で中止に

ドキドキハラハラされたのでは

天気も、足元や座る場所も確保難しい中

大変お疲れ様でした。

観覧された皆さん。

これから乗車する電車やバスなどが

空調キンキン冷えにならないか

とても心配です

どうか、風邪など召しません様に、

帰りはお気を付けて下さい。

写真沢山になりましたが

読んで下さって、有難うございました。