ほう。いい面構えだな。我のために潔く散

ほう。いい面構えだな。我のために潔く散る覚悟ができたか

救世主香川、PK獲得決勝点アシスト!圧

救世主香川、PK獲得決勝点アシスト!圧倒的劣勢のドルトムントを連勝に導く

かぜミーロ半端ないって!ジェロメウみた

かぜミーロ半端ないって!ジェロメウみたいなスーパーっぽいディフェンスじゃなくて、何気なくゴール前に一人で壁作るもん!そんなん普通のディフェンスじゃできんやん普通!

視聴。今まで暫定メンバーだったが、今回

視聴。今まで暫定メンバーだったが、今回がラストの正式メンバー決定戦。挑戦者のちゃん強かった。僅差だったと思う。ちゃんおめでとう。

青空レストラン、兵庫の時に流してもらえ

青空レストラン、兵庫の時に流してもらえるとか光栄すぎて。

仮に何もなかったにしても、軽率すぎよね

仮に何もなかったにしても、軽率すぎよね。夫婦の間でそれでいいならいいけど。

わたしまだドクターX、5話?4話ぐらい

わたしまだドクターX、5話?4話ぐらいまでしか観れてないのに、弟が今最終回みてて、盛大に音が聞こえるからかなしい。ネタバレ

平野綾が歌上手くなりすぎてキャラソン感

平野綾が歌上手くなりすぎてキャラソン感が消えた

Mステとかとかの音楽番組の日に限って勢

Mステとかとかの音楽番組の日に限って勢みんながインスタのストーリー載せるからなんか団結力を感じる笑

キャプテン翼、新しくアニメ化するのか!

キャプテン翼、新しくアニメ化するのか!楽しみだな!これで今の小学生たちもスカイラブハリケーンやネオタイガーショットやろうとしてケガする経験が味わえるな

菊地亜美とバツイチ会社役員、直撃取材に

菊地亜美とバツイチ会社役員、直撃取材に時期が来たら結婚したいと明言

AIスピーカーの音声認識の精度が良いと

AIスピーカーの音声認識の精度が良いという話を聞いてからちょっと欲しくなっている

きららファンタジア、どうせ13時に解禁

きららファンタジア、どうせ13時に解禁しても出来るの少数派だからまったりメンテしてていいよ

ドラマ撮影あっても乃木中の収録出る推し

ドラマ撮影あっても乃木中の収録出る推しメンが好きただの予想

既に伊賀越えがトレンド入りしているんだ

既に伊賀越えがトレンド入りしているんだけど何があったの早虎

これで受かったらクッキンアイドルマイン

これで受かったらクッキンアイドルマインちゃんかはたまたキッチン戦隊クックルンか

返信先千葉駅より下りが全て同じ架線凍結

返信先千葉駅より下りが全て同じ架線凍結という理由で遅延してるのにもはや笑っています

エンゼルス打線の例えは年のロッテ打線に

エンゼルス打線の例えは年のロッテ打線に丸を入れたっていうのが一番それっぽい

サッチー!?!?!?野村沙知代さんが死

サッチー!?!?!?野村沙知代さんが死去85歳128金-ニュース

今日はジョンレノンの命日だと、今朝に教

今日はジョンレノンの命日だと、今朝に教えてもらった

うーんブログに意味深なことをを書くよう

うーんブログに意味深なことをを書くような宮司もどうかなぁと思ったりしたが富岡八幡宮

富岡八幡宮は今年の初詣に行って泥酔して

富岡八幡宮は今年の初詣に行って泥酔して帰ってきたよ。良い神社だったよ。何があったのだよ

の選択は間違ってなかったと思う。けどい

の選択は間違ってなかったと思う。けどいざ活動休止!って文字見ると涙が止まらない。。今度隆太さんの声を聴く日はもっと成長したが見れるはずだと信じています時間かかったっていい。焦らずゆっくりでいい。ずっと待っています。

鳥谷が4億で筒香が3億万ってどうなんや

鳥谷が4億で筒香が3億万ってどうなんやろか。

きゃ大好きな風見鶏かけてくれたなんかグ

きゃ大好きな風見鶏かけてくれたなんかグッときてしまったじゃないの感涙Lmもうとっくに持ってますけどほんと名盤。

オニュ涙がでるやばいオニュの今の気持ち

オニュ涙がでるやばいオニュの今の気持ちが知れてほんとにうれしい!!はやく会いたい!!は5人だから!!!5人でなんだから!!!ね!!

御子柴しかし、金華さばは全体の1って、

御子柴しかし、金華さばは全体の1って、仙台牛といいこだわりがすごいなぁ。また、おい宮さんの金華さば缶のトマト煮作ろ。明日はサァ缶のオイル煮だけど

ゴゴスマ誰かなて思ってみたらじゃなかっ

ゴゴスマ誰かなて思ってみたらじゃなかった!笑Jrもいっぱいいるからなまあ、かわいい子だったしこれはこれでいっか

グランプリファイナルに出場した選手とサ

グランプリファイナルに出場した選手とサンリオキャラクターのコラボも追加

ねぇゼロの執行人赤井さんは出ないんです

ねぇゼロの執行人赤井さんは出ないんです???